Profile

HK ゆんちゃん
誕生日 9月12日
星座 おとめ座
血液型 B型
居住居 愛知県
ペット 猫2匹「にゃーにゃ」「びー」

すきな動物・・・ とくに猫。 
        ふわふわ、やわやわ。肉球。おなかのたぷたぷ。
すきな本・
よく読む作家・・・ 切なくて泣けても最後にはしあわせになる本が好き。
         「恋文(連城三紀彦)」
          切なくて・・・胸がいっぱいになりました。
         「お手紙(アーノルド・ロベール)」
          友達を思う・・あたたかい心が好きです。
         「塩狩峠(三浦綾子)」
          愛について・・考えさせられます
         「時のかなたの恋人(ジュード・デウロー)」
          <ニューヨークの恋人>の原作。ハッピーエンド?がいいかも。
         「むかし・あけぼの上下(田辺聖子)」
          清少納言の痛快さが好き!
         浅田次郎・綾辻行人・新井素子・有栖川有栖・栗本薫・小松左京・
         東野圭吾・氷室冴子・眉村卓・宮部みゆき・三浦綾子・渡辺淳一

すきなもの ・・・ 自然を感じるもの。
          どこからともなく季節の花が匂うこと。
           (沈丁花・金木犀・ジャスミン・くちなしとか)
          少し肌寒い中の朝焼け。お月様。青空。
          おひさまの陽射し。朝露がきらきら輝くこと

          その他 ゲーム。アニメ。落書き。ダジャレ

苦手なもの・・・ 虫。黒くてひかるゴキちゃん。蝶もだめぇ。
          算数 計算が苦手かも。
          大声を荒げる人。暴力をふるう人。規則を守らない人。

ゆんの性格・・・ 臆病。凹みやすい。反応が鈍い?
          必要の無い明るさと元気さそして思いっきりのよさがとりえです。

ひとりごと

毎日ぼんやりと過ごしているゆんは、
よく・・・すこし世情に疎いとか
常識を知らなすぎるとか言われます。

少しずつ、、、パソについてもネットについても
そして世間一般についても勉強していきたいなって思います。

-- What ever you wish for, you keep
have faith in your dreams and someday
your rainbow will come smilng through.
No matter how your heart is grieving,
if you keep on believing,
the dream that you wish will come true. --

祈りつづければ
いつかは必ず 虹がほほえみかける
たとえ辛い時も 信じていれば 夢は叶うもの
                                    
 (シンデレラの『夢はひそかに』)
ゆんはこの歌が大好きです。










もうすこし・・・ゆんのことを知りたい方は こちら どうぞ