ゆんの秘密のへやへようこそ




こんにちは ・・・はじめまして、
私がHP製作者のゆんです。


blogを始めた頃(2005年頃の)ゆんです。


ゆんは平凡だけど・・・
いつもなにかしら小さなしあわせを
みつけて暮らしています♪





ひとりごと

いつからは始めた・・・このネットの世界。
たくさんのお友達、大好きな人がいっぱいみつかりましたぁ。
この出会いを大切にしていきたいと思います。
みんなと楽しく過ごせればいいなと・・・
いつもおもっています。

いつも感謝しています。
ありがとう。

ゆんより










ゆん と ゆんの家族です

Several years ago <ゆん> 

2005年秋のころ。夏に切った髪が短いです   2006年春。少し髪が伸びました 2008年秋 いつも髪は肩まで・・・かな?(苦笑)

早いもので・・・ゆんがblogを始めて3年?
ずっと家族だけをみつめて生活をしてきました。

そしてこのたび2008年初夏から
社会にでることになりました。
 不器用なので・・・
どうしてもblogやHPの更新が滞りがちですが
温かい目で 見守ってくださいね。

たくさんののよろこびとしあわせを
日々の生活だけでなく職場でもみつけることができ、
関わる人達全てに 感謝しています。

どこかで・・・こんな私をみつけたら
どうぞ 声をかけて下さいね♪





Several years ago <ダーリンとおちび> 

ダーリンとおちび。いつもコロコロと子犬のようにじゃれあう仲良し親子です。 わたしにとっては、いくつになっても幼いままのおちびです
港の堤防にて 幼い頃のおちび










追記


現在のおちびはピンク色のランドセルはとうに卒業し、
おちびというよりはお嬢さんという歳になりました。

部活や勉強と 学生生活を楽しんでます。
今一番興味があることは、きっとおしゃれじゃないかしら・・・。


ダーリンはゴルフ・釣り・そして最近はマラソンと、着々と趣味を増やしています。
でも いつも変わらぬ優しさで家族を守ってくれています。

住居も名古屋市内から市外に移りました。
家族3人プラス猫2匹は貧しいながらも明るく元気に、
そして毎日を楽しく仲睦まじく過ごしています。

家族の様子がご覧になりたい方は→「archive」から、
家族のおでかけの様子をごらんください。

年を追って、成長していくおちびの様子がみられると思います。
(HP作成初期のまま掲載しているので、拙い点はご了承ください)


毎日の何気ない日常がご覧になりたい方は
どうぞ→「blog」から、日々の生活をごらんください。

料理のこと、猫のこと、おちびのこと、ダーリンのこと、
日々の生活の出来事がタイムリーでみられると思います。


そして もしよろしければ、ご感想などをBBSのほうへ残してくださると嬉しいです。
                                                   2008年秋   ゆん