住んでる所は 名古屋の近く、直ぐ隣りの郡部です
通常は名古屋と言った方が分かりやすいので、聞かれた時は、そう答えてます

名前は 「とし」 でいいです

年齢は不明??にしておきます(^_^ゞ  

仕事は 電気関係で 電気の工事をしてます

性別は 男

好きなもの(趣味は) スキー ゴルフ ドライブ etc.....
2002年8月から インラインスケートをやり始めました

スキーは SAJの1級と SIAのゴールド持ってます
テクニカル挑戦してますが 受かるかどうか??なかなか手強くてね

ゴルフは ベスト93だけど、2001年は2回しか行ってないので 
大分下手になったと思うし
2002年も一回も行ってないし 練習にも行っていないし
取りあえずは、ケースに閉まって 棚にでも上げておこうっと

ドライブは 行く気はあっても お尻に根が生えて 行ってないって感じ (;^_^A アセアセ 
しいて言えば スキーやゴルフに行く時がドライブかな


トップへ

僕のこと