2005シーズンの初スキーです


二日間、今シーズンの初スキーに行ってきました
と言っても、部屋が空いていたら一泊するつもりでいたけど
生憎と、正月のこの時期に空いてるわけも無く一泊で帰ることになるのかな〜と
思いつつ
一日滑っていつも帰りに入る温泉で部屋が空いてるか聞いて
空いていたので一泊しました

一泊したのはいいものの、温泉は熱いぐらいで暖まるのに
部屋は寒くて
光熱費がかかるので暖房費は必要なら500円アップで入れますので
申し出てくださいって言われ
取り敢えず我慢して朝まで過ごしてしまった
夜寝るときもコタツに潜って体を暖めてから布団に潜り込んで寝ましたが
やはり寒かった
我慢しなければ良かったと後で後悔した

ゲレンデは二日間とも天気もよく良かった、しかしゲレンデも寒かった
全コースはまだまだ滑べれませんでしたが
まーまーと言ったところかな
やはり初だけに疲れました(^^; 

追伸!
今年は何も忘れ物が無くばっちりと出発したぞって思いながら
ゲレンデに到着直前に
な?な?なんと 
手袋とサングラスと帽子を忘れた!!!

どひゃ〜〜って もう遅いっつうの(−−) 
帽子は頭が寒いのを我慢することにして
手袋は偶然に予備で入れていた以前使っていた手袋を使った
サングラスだけは仕方が無いので購入しました
出費がかさんでしまった
今年は絶対に忘れないつもりだったのに
今年も忘れ物が出来てしまった
家に帰ってからしっかりと入れました