ヘルパーさん (にこ・にこ ケアサポート)

支援費制度を利用し、入浴介助・洗髪時の介助や外出時の付き添いなどを主に手伝っていただいています。

ほっとファミリー

HOME

川合さん


加藤さん


伊藤さん

谷さん

堀江さん


所長さんです。
実年齢よりとっても若く見え、声もかわいく、元気満々です。


「はじめまして」と挨拶した時から「どこかでみたような?」と思い出していたら
健太の病院で入院中 会っていました。
これも縁ですよね。


看護師の免許を持ち、医療的な話も出来、良きアドバイスなどをいただきます。
もうすぐ結婚退職してしまうのがちょっと残念・・・。

お子さんが野球をしているので野球の話で花が咲くことがしばしば。
さっぱりした感じで気持ちが良いです。

これもまたご縁で、結婚退職された会社が私の内職先です。
会社でお見かけした事がありました!!