更新履歴

ブログの方に書いてあります。
ブログの該当カテゴリーへ移動

サイトマップ

home
このページです サイトマップやこのサイトに関する情報などが書かれています
blog
雑記やら日記やらをつらつらと書き連ねています
gallery
写真やイラストなど画像関連が置かれています
others
その他分類に困った物はここに集められています
BBS
意見・感想に始まり近況報告・独り言まで好きなこと書いていってくださいなw
link
見ての通りリンク集です(笑)

石のカケラってどんなサイト?

一応、管理人“カケラ”が好き勝手に弄ってるお遊びサイトです(笑)
メインコンテンツは写真かなぁ?でも興味の方向が変わるたびに変なものがだんだん増えてきそうです(汗;
意見や感想があったら遠慮せずどんどん言ってくださいね(´▽`)

ちょっと技術的なこと(と言うほどでもないけどw)を書いておくと、このサイトはXHTMLとCSSで構成されており以下のブラウザで表示確認しています。

たぶんどのモダンブラウザでも問題なく表示されると思います。(もし崩れてたら教えてくらさいm(_ _)m)

カケラってどんな人?

愛知県のとある大学に通っている21歳(2007年現在)です。この大学がまた家から遠くていつも5時半には起きないといけないのが目下の悩み。一応大学では電気を勉強してるんだけど実はコンピュータの方が得意だったり(笑)

主に科学系の話やコンピュータ関連の話に興味あり。ほかにアートの観賞や写真撮影、本読んだりCG弄ったりするのが好きです。

だいぶ前やったエニアグラムではタイプ5(観察する人)で、『物事を頭で受け止め、頭で考えて理解しようとする人。自分が行動する前に、まわりの世界をよく観察し、知識や情報を集めて全体的にとらえようとする。冷静沈着で、物事を客観的に見ることが出来る。洞察力があり、知的で革新的。あまり人との関係を求めず、何でも自分一人で考え、自分一人の力でやろうとする。』という特徴があるらしいです。

ぁ、あと結構天の邪鬼な性格なので人と違うことをしてみるのが好き☆

ご自由にどうぞ。それだけ(笑)
てかweb上に公開しておいてリンクするなって方がナンセンスですしねw
あ、あと一応相互リンクしてくださる方募集中です〜

リンクするときは下のバナー画像は自由に使ってもらってOKです。というかたまに変えるので直リンがオススメ

石のカケラのバナー画像1(JPEG)40×200px,JPEG形式
石のカケラのバナー画像2(GIF)40×200px,GIF形式

サイト名:石のカケラ
管理人名:カケラ
サイトURL:http://www.clovernet.ne.jp/~ishr_hom/
バナー画像1(JPEG)のURL:http://www.clovernet.ne.jp/~ishr_hom/images/ishinokakera.jpg
バナー画像2(GIF)のURL:http://www.clovernet.ne.jp/~ishr_hom/images/ishinokakera.gif